質問返すー^_^

※_大阪すき?
大好き!!!!!こないだの連泊で
さらに大好きになったと!
粉ものサイコー!!笑

※_好きな色は?
気分屋なので色々違うねぇ。笑
でも、サイリウム何色がいい?って聞かれたら
黄色!って言うようにしてる(^O^)

※_青春ガールズのオススメポイントは?
ブルーローズかなぁ、やっぱり。
単純に好きな曲だし、公演以前にも
ユニット祭りで先輩の中に入ってやらせてもらったり
始めての武道館での単独コンサートでやったりと
思い出たくさんなので。自信がある曲かな!

※_最近観た映画は?
薔薇色のブー子!本当に面白い!!!

映画はあまりみれてないんやけど
最近は小説読んでるよ!
こないだ言ったMONSTERZや
イニシエーションラブ。
(普通の恋愛小説なんだけど最後の何行かで物語がガラッと変わるお話。)
東野圭吾さんのパラドックス13。
(これオススメ!熱中しすぎた。ひきこまれすぎた!)
東野圭吾さんの作品が好きで
今は、虚ろな十字架を読んでる!!!

※_かき氷は何味がすき?
いちごみるく!可愛いやろ!!笑

※_最近きいてる音楽は?
今、ビターブラッドにどハマりしてるので
かっこつけてMaydayさんの
Do you ever shine?きいてます。笑
あとはTRIPLANEさんかな。
モノローグ、君ドロップス、アイコトバ
相変わらずこの3曲がすき♪

以上、久々の質問返答でした♡♡