なことふたりで
指原24時間テレビに
おじゃましてきました(^O^)

なんか、気付けば長い時間
ずっといさせていただいて。笑
ゆるーくて楽しかったです♪

さっしー引き続きがんばれー!!

なことふたりで
このあとまた出るかも?
明日のお昼まで続くので
皆さんぜひご覧ください♪

薔薇色のブー子明日から公開です!
一足先に観たんですが
すごく楽しくて面白いです!!
嫌なこと忘れられるし
なんだか気持ちが軽くなるような
ステキな映画でした^_^

番組の中でも話したんですが
なこと私はムロツヨシさんがツボでした。笑
映画の中でもムロさんとさっしーのシーンが
1番面白くて大好きなんです!!!
番組中に直接会えなかったのが残念‥。

笑うってステキだなって
思った1日でした!!!楽しかった♡