東京着いたよー!

名古屋の皆さん
ありがとうございました★

すんごくたのしかった!

たくさんの方がきてくださって
改めてHKTは恵まれてると思ったし
デイリーチャート1位は
応援してくださる皆さんととれた1位なんだなと実感しました!

東京、大阪、名古屋
また絶対会いにいきます!!!

名古屋は手羽先味噌かつ
てんむすおいしかったよーっд^!

次は福岡だω`★



あるあるYYテレビ
終わっちゃうんですね…。

あるあるYY劇場での
公開収録1回めに
ちよりと出させていただいてから、
人見知りで話すのが苦手で
公演MCでは1言も話せない日もあった私の
バラエティ、トークに対する意識が変わりました。

話すことが楽しくなったし
自分の知らない自分を知ることができました。

今では
今日はこのメンバーと一緒のお仕事だから
自分はこうしよう、と考えられるようにまでなりました。

例えば
さっしーと一緒なら
仕切りはさっしーにまかせて
自分がはいれそうな所を見つける。

ちよりと一緒なら
ツッコミをしたり仕切ったり。

2期生と一緒だったら
フォローをしながら
そのメンバーの紹介を所々にいれたり。

決まったセリフがある
イベントや特別公演では
自分のセリフがなくても
台本をもらって頭に入れて
いつだれがまちがえても
なつがフォローできるように、と考えるようにもなりました。

その日の自分の役割を考え、見つけて
お仕事をするようになりました。

あってるか、うまくなってるかは別として
こんな意識をするようになったのは
あるあるYYテレビに出させていただいてからです。

去年は最多出演賞もいただいたし
私がトークに少しだけでも自信を持てるようになったのは
あるあるYYテレビのおかげです。

ウーマンラッシュアワーさんがつけてくださった
「竹垣」というあだ名。

パンクブーブーさんが決めてくださった
「犬が嫌い、こどもも嫌い。
大好物は金!金!金!」というキャッチフレーズ。

最近は
あるあるYY劇場だけでなく
握手会などでもファンの方が
「竹垣!」「金金金!」と
言ってくださるようになりました(笑)。

そんな大好きな番組の最後に出れないのは
すごくすごく残念ですが

芸人さん、スタッフさん、
あるあるYY劇場にきてくださった方々、
あるあるYYテレビとあるあるYY動画を
みてくださった方々、
ありがとうございました!!!

終わっちゃうのはさみしいですが、
残りのあるあるYYテレビ
皆さんよろしくお願いします♪