昨日の質問募集の記事
コメントが349件(・・;)))

びっくりしたあ。
ありがとうございました!!


それでは質問返しスタート♪

♪朝からホルモン大丈夫ですか?
→あたりまえです。松岡家では普通です。
お味噌汁とか玉子焼きより
すました顔をして
朝の食卓にヤツは並びます。

♪犬派ですか?ラクダ派ですか?
→2択のセンスが素敵(笑)。
動物怖いので近寄れません><
よって人間派ということになります。

♪どうして現場に血が流れるんですか?
→…え、これボケればいいの?ツッコめばいいの?

い、色々あるんじゃない?
十人十色ぐっじょっぶ!!!

♪赤おにから変わろと思ってるんだけど何おにがいいと思う?
→おにさん怖い…
幼稚園の時豆まきで毎年号泣してました(笑)。
黄色が好きだから黄色がいい!笑

♪好きな中華料理は?
→っすぶたあああああ!!!

♪ホルモンがこの世から消えたら?
→消えさせん!!そんなん許さん!!

♪48グループの楽曲で
やってみたいユニットは?
→抱きしめられたら、夜風の仕業、ウィンブルドンへ連れてって(笑)。

♪最近ハマッてる言葉は?
→『~なんぞや?』
ワイルドだろぉ?皆も使っていいぜぇ?
  
♪DDってどう思う?
→でぃーでぃー?
…ど、どら焼き大好きのDD?
Dorayaki Daisuki??

ごめんなさいふざけました。笑
素敵だと思いますよ!
個人が好きと言われるのも嬉しいですが
グループが好きと言われると
もっと嬉しいです^ω^
   
♪憧れの女優さんは?
→新垣結衣さん。
古森結衣さんちゃうよ、新垣結衣さん。ココ重要。

♪人見知りを直す方法は?
→ないんじゃないでしょうか。
私も知りたいです(笑)。


こんな感じで
答えて行きます^ω^


前の集合写真…
メンバーもベースも大好きだ♪

またベースやりたいなぁ。




おやすみなさいっ