こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

リセット公演の練習頑張ってます!
難しくてなかなか頭に入らないんですが時間もないので必死です😭💪

そして、なんと!
HKT48の全国握手会で熊本に行く事が決まりました!

とっても嬉しいです!

前からスタッフさん方に言っていたので。。
良かった☺️

熊本の皆さんももちろん、ファンの皆さん是非熊本へ!一緒に楽しみましょう!

そのついでに、応援大使として…熊本の良いところも知ってもらいたいので観光もしてもらいたいなっ!

よろしくお願いします!

あと現在、
漫画アクションさんの表紙が発売されています!
高校生になって漫画アクションさん初表紙は前の表紙と違って大人の魅力が少しアップしてるとみくりんおじさん思ってるので是非見て欲しいです!

コンビニはしごしてもなかった!という方は携帯で申し込めたりできるのかな?個人的には雑誌の中でも漫画アクションさんは大好きで良いカットたくさんなので!
よろしくお願いします!

もうすぐしたら、ヤングアニマルさんの表紙も発売されるのでそちらもお見逃しなく!

では、引き続きリセット公演の練習がんばみくりんしてきます!

明日は、オーガスタ!

みくもんもん( ̄(工) ̄)