こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、オーガスタのリハをしてリセット公演の振り入れをしてきました!

オーガスタもバッチリとても楽しみですし、
リセットの振り入れはユニット以外やっと全部終わりました!あとは復習して頑張ります。

オーガスタ…昨日一昨日と沢山日焼けした私がまた、、日焼けしてしまう😭日焼け止め沢山塗って頑張ります!!!

それが終わってからは、またまた久しぶりのお家。
カメラの整理をしてました。SNSに上げるようをどれをどこに載せるかとか沢山考えてやっと終わったので19:00から初のツイッター爆弾💣しようと思うので待機よろしくお願いします!

いいね待機待ってます🤗

残りは、weiboに載せようかなと思います!
上海ディズニーランドなので、海外の方は特に見てくださるので😋良かったら、皆さんもアプリ入れて見て下さったら嬉しいです♡

最後に…
本日漫画アクション発売日!

裏表紙も美久が大きく写ってます!
是非見てください!

Google+にも沢山写真アップ🤳
上海ディズニーのワッフルはサクサクでふわふわで美味しかったな。ヨーグルトも最高だけどメロン型のミッキー可愛すぎました。。

みくもんりん( ̄(工) ̄)