こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

福岡個別握手会終わりました!
来てくださった皆さんありがとうございました😊昨日とは大違いのロリみくりんでした🐻💓

今日は、3部からだったんですが最初からびっくりするくらい沢山の方が来てくださりレーンの外まで何個も列があるとファンの皆さんから聞いたとき本当に申し訳なくなりました😭

長い間待って下さった方々もありがとうございました!もっと沢山皆さんとお話ししたいなと思いました💓

そして、ロリみくりんが好評でして…
可愛い服を着て高めのツインテールをした甲斐があったなと思いましたヽ(;▽;)

レアでした。

最近は、大人っぽいと言われることが多いんですけどちゃんと子供みくりんもまだ出来るんだぞっ!っ証明しましたねぇ〜〜( ̄▽ ̄)にやり

大人美久が好きな方もいれば
子供美久が好きな方もいて
その両方を楽しめるのが
今の私^ ^ なので…

うふふふふ!

では、明日は生写真撮影があるので
夜ご飯は…家族と久しぶりに食べに行きたいんですが撮影も続くしダイエットのために我慢します☺️

私の分まで皆さん美味しいご飯食べてくださいね!!!!

あしたもファイト〜!

みくもんりん( ̄(工) ̄)