こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

昨日は気づいたら爆睡してGoogle+投稿する前に気づいたら寝てしまいましたヽ(;▽;)

今日は18:55からHKT新冠番組showroomヨカヨカに冨吉さんと出演しました☺️

見にきて下さったファンの皆さんも沢山いて視聴者さんも沢山いて嬉しかったです!

そしてHKTBINGO!の公式ツイッターで発表されましたが、司会MCさんが莉乃ちゃんと、なんと三四郎さんです!

小宮さんも相田さんもお優しくてめちゃめちゃ嬉しいです!目立てるように頑張ります!

あと、もう感謝祭の申し込みが始まってるみたいです!是非、みくりん席に来て下さい💕
来ないと損なくらいみくりん席にだけ特別なことがあります🙈まだ言えないんですが…。

損はないです😏

明日は、久しぶりにソロであの表紙撮影!
早く撮りたいな〜〜💕るんるんるーん!

では、また明日✋

みくりんもん( ̄(工) ̄)