おはこんにちみくりん( ̄(工) ̄)


あと2日で投票終了です。。

速報の17位。
これからどんどん上へ登ってくるメンバーがいると思うとゾッとする…。

速報で17位であと一歩で選抜に速報届かなくて。。

でも、1日で1万票超え…
自分がそんな立ち位置にファンの方々が押し上げてくれた。
凄いランクアップだし!速報だからまだまだ油断出来ない順位。

私の夢はまだまだこの先にあるんだ。

速報の17位はまだまだだよって言われてるよう…でも良いスタート地点が切れたとポジティブに!!

これが更にエンジンだと思って…
今は引っ張られてる状態。本番前あと2日エンジン押し出すよ!全力で。

この残りの2日間全力で行きたい!
最後の力を振り絞りたい!

あと、2日、力を貸して下さいm(_ _)m

私も不安でいっぱいだけど…皆さんもきっとそうだと思うし、負担ばかりで申し訳ないけど…お互いこの期間だけだから!
支え合っていきましょう!^_^

頼りっぱなしで申し訳ない…。

ただ、さくちゃんや莉乃ちゃんと約束したんだ…。私はまだまだ頑張らなきゃ届かない(><)

私は絶対に素敵なファンの皆さん(仲間)と
アイドル王になる!

朝からお仕事や学校の方達行ってらっしゃい!

朝から私の思いを見て貰ってごめんなさい🙏

みくりんりん( ̄(工) ̄)