こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

AKB握手会終わりました☺️

総選挙前の握手会最後の方もいて
皆さんとたくさん話せてよかったです!

やっぱりこの期間はうずうずして緊張するんですけど、皆さんと話すときはとても笑顔になれて嫌なこととかあった時もいつも忘れるんです。素敵ですよね…。

皆さんは本当に魔法使いみたい。👑
今日もありがとうございました!!

空き時間は、三期だけのステージイベントがあったり(とてもありがたい!)コメント撮りや撮影がありました!

総選挙の話題が出ました。
速報17位でまさに境界線上ですがどうですか?と…もうね…本当に境界線上だなと。。

あとは、お下がりを後輩メンバーに大量に渡したり☺️空き時間を有効活用しました!

それと、ケータリングで出たミルクプリンが美味しすぎて幸せに包まれました。。

では、また明日。

みくもんもん( ̄(工) ̄)