こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

とうとうこの日『総選挙速報日』がやって参りました!私も地元熊本で車に乗っているだけ状態ですが、モバイル投票を家族と回っております😅

私は挨拶とお礼を。。

モバイル投票はリーズナブルな分なかなか時間がかかりお父さんがなかなか苦労をしております。皆さんもポチポチをいまやられている方達も多いかと思います。忙しいと思うのでコメントもなくて大丈夫ですよ🙆投票優先お願い致します🙇‍♀️

それと、公式でも発表されましたが、足を痛めてしまいました。

大事な時期に本当にご迷惑かけて申し訳ないです。悔しいですが足に気を使いながら活動して行きたいです。握手会など、出る気は満々ですよ!私の活力源だし!

今の私にはご心配より応援が嬉しいです。すいません🙇‍♀️

でも、そうなんです。

なるべくメンバーやファンの皆さんにご迷惑をかけないように大人の方と相談してやっていきます!

ポチポチ頑張ってるあなたに癒しのイヴちゃん写真と共に。

では!速報全力!

私も頑張ります!

チームH

田中美久より。