こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

これが博多のやり方だ
春のアリーナツアー2018

福岡アリーナツアー最終日
終わりました😭✨

ペンライトがとても綺麗で一色に染まってるのを見ると本当に素敵でした…。そして沢山の団扇や声援もありがとうございました😊✨

しっかり、自分の身体と相談して無理ない程度で頑張りました!!!!ステージに立つと頑張りたい!って気持ちが強くなってこんなに楽しいって思えることって本当に素敵だなって…。

皆さんのおかげで頑張れました!
HKT48が大好きです😭。。

素敵なHKT48。これからも、沢山の素敵な思い出を作りたいし人気溢れるアイドルグループになりたい。強く思いました。個人としてもグループとしてももっと上に上がりたい…って。

昼公演終わりは、showroomで美久子の部屋企画がやっと出来て、ゲストはもかちゃんでした!続いてのゲストは、もかちゃんからの指名で森ママです!まどみくですよ😳💗💗レア配信…美久子先生と森ママのトークをお楽しみに!神回の予感だな…。

夜公演では、5期生応募が発表されましたね!
色んな県から素敵な子が入ってくれますように…。

またHKT48でコンサートがしたい!
HKT48のみんなでステージに立ちたい。
そう強く思った最終日。

自分も、体調万全にして頑張ります!!

みくりんりん( ̄(工) ̄)