こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、名古屋で写メ会でした!!

ブライダルがテーマでした😊

メンバーそれぞれ色んな格好をしてて、
凄かったです!

特になつみかんさんやもかちゃんが凄かったな!!!!

そして、今回は部ごとに髪型を変えていきました!!ストレート、ツインテール、サイドポニー、三つ編みなど色んな髪型をしました💓

これからは、写メ会が沢山あるので
楽しみだけどポーズのネタ切れが心配です💦

最近流行ってるポーズとか色々考えときます!

来てくださった皆さんありがとうございました!!

今は、握手会をして皆さんとゆっくり話したい気分☺️美久のことちゃんと好きですかー?

では、また明日👏
明日は、AKB48さんの選抜発表。。

ドキドキです。
頑張りたいです。(><)

みくもんもん( ̄(工) ̄)