こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

HKT48春のアリーナツアー2018
~これが博多のやり方だ!~
ゼビオアリーナ仙台

2公演終わりましたー!!!!

楽しかったです😭💪
そして、達成感がすごいです!

流石に2公演やると、結構すごい😳。。

でも、皆さんの団扇や声援のおかげで
なんとか乗り切れました!

ありがとうございました!

昼公演が終わった後は、物販へ行かせていただきました!ファンの方とより近くでお話できたり、後は美久のグッズを買ってくださったりと嬉しかったです!💓

そしてそしてなんと!!
ずっと飲んでみたかったずんだシェイクをやっと飲めましたーー!!👏👏

でも凄く時間ギリギリで急ぎました!気になるお味は…想像をはるかに超えるほど美味しくてほんとに言葉じゃ表せないほど。。

普通に美久の飲み物ランキングに余裕で上位に食い込んできました!!!!笑

これは、
仙台に来ないと飲めないのでしょうか。。
普通に毎日飲みたいなー😭笑笑

明日は、名古屋で写メ会です!
楽しみくりん!

みくもんもん( ̄(工) ̄)