こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、AKB48 11月のアンクレットの握手会でした!来て下さった方々ありがとうございました😊💓

皆さんに会うととても楽しくて、会うたびに仲良くなれたり絆が深まる感じがしてとても楽しいです!!

感謝です。

そして、握手会終わりはAKB新聞さんの取材撮影をさせて頂きました🗞

なんと岡部りんちゃんと瀧野由美子ちゃんと美久の3人で【表紙】をさせて頂きます✨✨

とてもびっくりで、実は、りん繋がりのメンバーなんです😎この3人で対談をさせて頂くことは本当に無いのでレアでした!

3月16日発売で来週なので
是非、見て下さい!

よろしくお願いします!

ちょうど昨日、コンビニでAKB新聞を見てて
あっ、表紙いいな〜〜とか思ってたから…
まさかでした😭!!ありがたい!

明日は、岩手県に行かせて頂きます!
被災地訪問させて頂きます!

何もまだ手をつけてないので、ホテルに帰って猛練習😭😭がんばみくりん!

みくもんりん( ̄(工) ̄)