こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

HKT48春のアリーナツアー2018
初日神戸が終わりました!!

完全熱唱!
本当に楽しかったです!
ありがとうございました😊

沢山の団扇や声援も本当に嬉しくて
一人一人がとても大切な存在です😌

お昼コンサート前は、物販にも行かせて頂きました!!そして、コンサート前の黒電話も楽しかったです💓💓

今回の演出では、一人一人がセンターやソロ曲の演出があり、自分はロマンティック病を最初アカペラで1人で歌わせて頂いたんですがとても緊張しました!

でも、凄く上手と色んな方々に褒めて頂いて、
自分は歌を歌うのが大好きなので大好きなことに対してこんなにも褒めてもらえるなんて本当に幸せです!!

次は、仙台!
それまでに、スタミナ満点にします!

最後の、影アナもさせて頂き
本当に燃え尽きました!

みくもんりん( ̄(工) ̄)