こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

ドラフト会議、第3回目が終わりました!!

HKT48には、5人来てくれることになりました!!

チームHに2人。
チームK4に1人。
チームT2に2人。

楽しみですね^^

今回はファンの皆さんが選ぶ形式になってるので、ファンの皆さんもお疲れ様でした。

疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね。

ドラフト生達も、色々な思いがあると思いますが選ばれなかったメンバーも必ずどこかでプラスになると思うし選ばれたメンバーはこれから色んな困難とかもあると思うけど一緒に楽しんで活動していきたいです^^

HKTに来て良かったと思ってもらえるように私達も精一杯頑張ります!

また新たなHKTを見せて行きましょう!

皆さんお疲れ様でした^ ^

みくりんりん( ̄(工) ̄)