こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

✨✨✨🎍🎍2018年🎍🎍✨✨✨
きましたーーーー!!!!

みなさんあけましておめでとうございます🌅

新年早々、私は福岡サンパレスで福袋を販売してますがメンバーのみんなで登場しました☺️

団扇や声援嬉しかったです⭐️

自分は、鏡割をしましたが新年のはじめ。^_^
鏡割りを、ドラフト生からはなちゃんと一期生さんの村重さんと3期の美久。
3人でやりました!!!!

なかなか、割れなくて大変だったけど楽しかったです💓

餅つきも楽しそうでした☺️

今日はお餅をたくさん食べちゃったから、明日からはお餅を控えて気をつけようと思います!

そして、今年の抱負は!!!!
⭐️ランクアップと笑顔の一年にしたいです⭐️
ちなみに、今日の書き初めでは〝実現〟と書きました。何事も実現できるよう頑張ります!

みなさんは、今日1日何をしましたか??

みくりんりん( ̄(工) ̄)