こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今年最後のGoogle+投稿になります☺️
今年も一年終わっちゃいますね😮早いなぁ。

皆さんは、どんな一年になりましたか??

私は、今年凄くいい一年になりました。
でもそれは…今までが悔しかったり苦しかったり悲しかったり…とにかく悔しいって思うことが多くてファンの方になかなかいい報告ができない自分が居たからこそ❗️

今年一年がよりいい一年に思えました。

⭐️総選挙では28位にランクインして去年より大幅にランクアップしたこと。⭐️ロマンティック病というセンター曲を頂いたこと⭐️AKB48の選抜『11月のアンクレット』麻友ちゃんの卒業曲に入れたことやHKTシングルでフロントに立てたこと⭐️雑誌のソロ表紙やソロ活動が増えたこと。

本当に嬉しいです!数え切れないほど嬉しいことがありました!これも…今までめげずにファンの皆さんと頑張って来たからこそ!

美久は、これからもファンの皆さんと絆を深めて行きたいです!!

AKB選抜にもまた入りたいしMVで見つけられるほどたくさん写りたいしロマンティック病はMVがないのでいつかMVのあるセンター曲も欲しい。欲をいい続けたらきりがありませんが…

まだまだ上を目指して行きたいです💪💪

アイドル生活、
まだまだ皆さんと楽しみたいな☺️

2018年も応援よろしくお願いします!
そして楽しく笑顔いっぱいの一年にして行きましょうね!!

みなさん、大好きです。
良いお年を。。

みくもんもん( ̄(工) ̄)