こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

6周年特別記念公演終わりました✨✨

大好きなロマンティック病を披露できたり
みるんとなっぴのじゃんけんユニット
天使はどこにいる?を初披露したり…
楽しいこと盛りだくさんでしたね!!!!

最後には、莉乃ちゃんの口から
新公演発表と4期生昇格が発表されましたね!

新公演は、みんなが知ってましたが…4期生の昇格はあの場でみんな初めて知りました!

新公演は、18歳以上のメンバーが対象なので美久はまだまだですね💧誘惑のガーターいつか歌って見たいな〜😳🙈きゃっ💓

そして4期生のみんなはそれぞれ想いがあると思うけど、、まだまだ焦らずここからがスタート地点だと思って力を合わせて頑張って欲しいなっ☺️改めて4期生昇格おめでとう!

チームHとK4も公演が新しくなるので楽しみです!!!!残りのシアターの女神楽しみたいなって思います(;_;)寂しいなー。。

リセット公演なので、まだいつとかはわからないけれども練習を積み重ねて行きたいですね☺️

最後に…東京ドーム乃木坂46SHOW!
12月2日 (土)夜11:45〜放送されます✨✨
是非、見て下さい💓

明日も頑張りましょう✌️✌️

みくもんもん( ̄(工) ̄)