こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、乃木坂46SHOW!の東京ドームレポートをしになこみくで行かせて頂きました!

美久は、神宮に続き2回目!!(>_<)
とっってもありがたかったです✨✨

楽しみで昨日の夜に急いで人生初、メンバーに団扇を作りましたっ😳

ななせまるさんと、裏はいつもお世話になっているまなったんに…💓

ちょっとファンの皆さんの気持ちがわかりました。。まなったんに団扇を見せた時裏まで見られちゃって(。-_-。)笑笑

いつか、HKT48で東京ドーム…立ちたいなっ。

放送日は、分かり次第報告します☺️
ちなみに、チーム8のしおりんとおだえりもいたよ!!4人で力を合わせて2チームに分かれてレポート頑張りました!💪

みくもんもん( ̄(工) ̄)