こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

音ゲーここ最近ずっと2位ですね。。
皆さんが頑張って下さってるのに…なのに2位なのが悔しい。。(>_<)

2位でもまだまだ全然いい方なのにね…
最初が1位だったから順位がどんどん落ちたりしてると悲しくなる。他のファンさんが凄い頑張ってる証拠だね、、私達も負けてられない

1位になれるように私も沢山努力するね!
とりあえず、メロンジュース激ムズをフルコンボできたからそれでチケット貯めて行く。

絶対に、1位とろうね!これこそファンの皆さんとチャンスを掴むっていう意味だから…

そして、お願いが重なって申し訳ないんだけどラビリンスについて…

今あってるラビリンス企画
「Thriller Mansion」
10/16(月)17時スタートしました。

こちらのイベントでは当ゲームの雑誌広告掲載メンバー[9名]を決定するらしく、

広告掲載の雑誌数は50誌以上❗️

さらに、選出メンバーは西鉄福岡(天神)駅内の当ゲームの広告にも掲載される予定で…

凄すぎませんか??
HKT48の顔になりたい!だから是非こちらもチャンスを掴みましょう。

この2つ、頑張ろうね😭

音ゲーとりあえず今やばいから私は無理します…😭笑笑 オールするぞ!

(音ゲー期間中です。一緒に頑張りましょう)
http://akb48game.jp/20170901_flash_twitter_campaign


みくりんもん( ̄(工) ̄)