こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

48thシングル願い事の持ち腐れの握手会が終わりました☺️💗

大阪二日間ありがとうございました!

私服は、JILLSTUART BEAUTYのブランドです☺️昨日もそこのお洋服です💗

首元にパールと小さなリボンが付いてるのがチャームポイントで取り外しも出来るから便利なんです👌お気に入り

そして大阪は、美味しいものばっかりで1番は串カツだるまがすごいハマりました!

次大阪来た時も、また行きたいと思います🤤
551の豚まんも大好きです💗
帰りは、美味しいチーズケーキを食べました😳
最高かよ✨

今は、もう東京にいるんですが明日からは大切な撮影がギュッと詰まった日々を送ります(笑)

めーーっちゃ緊張するけど、頑張ります!

最後に、今日の握手会中にAKB48 50thシングルの選抜発表がありました!

まさかの…その選抜メンバーに選んで頂きました!!!!

信じられないくらい嬉しいけどそのぶん不安もあります。でも、選ばれたからには頑張りたいと思います!
これからも、応援よろしくお願いします!

写真の携帯ケースの四つ葉のクローバーは🍀
前に美久が見つけた時に、お願いごとをして
叶うまでこの携帯ケースの中に入れてるんです。。

叶うのは、来年。
どうなるか、

私の願い事がどうか、叶いますように…

※生誕祭延期になってしまって楽しみにしていた皆さん申し訳ございません!!

みくりんりん( ̄(工) ̄)