こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

49th #好きなんだ 握手会終わりました☺️
来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

1部から沢山の方々が並んで下さって本当に嬉しかったです💗

フル部数になったので、総選挙後だし、
どうなるかなーって思ってたけど想像以上に色んな方が会いに来てくれて驚きました!

私服は、肩出しで大人っぽくしてみました!
後3日後が誕生日なので、大人みくりんにしてみたんです😎💗うふふ

大人っぽくなったって最近では握手会があるたびに言われるんですがとても嬉しみくりんです!!

今回は39番レーンで、ご縁があるなって思いました☺️美久レーン!

明日は、48thの握手会です!
よろしくお願いします☺️

待ってます✨✨

みくりんもん( ̄(工) ̄)