こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、撮影をして熊本にいます!!!!
久しぶりに帰って来ました🐻💗

撮影とショウルームをしてきたんですが、撮影中ずっとポカポカしててあったかくてお仕事終わったあと爆睡でした😳

ショウルームは、フレッシュメンバーみんなでやりました!!

ゲームを沢山して楽しかったです!

葉月のイケメンボイスがじわじわ来てヤバすぎました😂💗

ショウルーム終わったあと、『美久にも言ってー!』ってお願いしました😳最初は嫌だって照れてたけど…最後は照れながらもやってくれました😭💗

はい、そこ、さいこーう👍

最近は、3期生とも一緒に入れる時間が長くて嬉しいです😆✨✨

そして今日から何日間か熊本なんですが
満喫して楽しみたいと思います!!!!

熊本よかとこばい💗

移動中に、=LOVEのなーたんのショウルーム見てたら握手会行ったことあります!って言われてびっくりした😭これからも好きでいてください!

今から、お母さんのお友達家でもんじゃ焼きパーティ✨✨わーい!!

写真は、今日発売日の#好きなんだ

美久は、Google+を読んでくれるみんなが
好きなんだ💗

みくりんもん( ̄(工) ̄)