こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

48thシングルの握手会終わりました!

このシングルは、総選挙前シングルで
皆さんが沢山頑張って下さったシングルでもあるので本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

そして、皆さんの心強い温かい言葉にも…
支えられました😫ありがとうございます!

特に今日は、風邪の治りかけみたいな感じで
体調もそんなに良くないから皆さんに心配をかけちゃうかなーって思ったんですが最後まで無事に終えられて良かったです!!!!

トレーナーさんやマネージャーさんからは、休んだ方が良いって言われたんですが…頑張って下さったファンの皆さんが並んで下さってる中、中止にさせたくない!っていう思いが強くて。。熱もそんなになかったので続けました!

スタッフさんやマネージャーさん、トレーナーさんの優しい気遣いとファンの皆さんの支えと自分のやる気でなんとか乗り越えれました!

良かったーー!!!!

そして握手会初の『デコだし!!』
とっっても好評ですごく大人っぽいという声を頂きました☺️嬉しかったです💗


最後には、サプライズまで!!
総選挙祝いの横断幕本当に感動しました😭

みんなの優しさや暖かさが本当に嬉しくて…
涙が出そうでした…

もう涙が溢れる寸前でヤバかったです😭😭

はーーーー、もう好きですね。
応援来てくださるファンの皆さんのことが本当に大好きです!!!!

明日も1日よろしくお願いします✨✨

みくもんもん( ̄(工) ̄)