こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、ラブベリーTVに出演させて頂きました!!

ラブベリーTVに出演したのは、2回目なんですが今回もMCはゴー☆ジャスさんでとても楽しかったです☺️✨

暑い中外で見てくださった皆様、携帯の方でも見れるのでコメントをしてくださった皆様。
本当にありがとうございました!!

みくりん団扇やグッズ、そしてコメント等
とても嬉しかったです💗

そのあとは、乃木坂SHOWにて今回は特派員としてインタビューしに行ってきました!

大好きな、乃木坂さん。。

とても緊張しました😭😭✨✨✨

でも、とっても楽しくて学べる事も多かったです!Liveも見させて頂いたんですが、HKT48に良いところ全部持って帰ろうと思います!

ななせまるさん推しとして、タオルを買い…
ペンライトとTシャツで初のLive&ヲタ活
最高でした😭😭

まだ、いつ放送か分からないんですが
放送するときは、是非見てください!!!!

写真は今回、
ラブベリーTVに出演した時のゴー☆ジャスさんとの2ショット写真と
今回サプライズで登場した〝ヒム子〟さんと
乃木坂さんの中で一番仲の良い〝まなったん〟と推しメンの〝ななせまる〟さんとです!

ななせまるさんと写真を撮ったときは緊張を通り越してみくりんおじさん天国へ行ってしまいました😭まいやんさんとお話しして写真を撮ったときは声が出なくて完全にやばい人になりました。。

ほんと、盛り沢山の1日でした😂

みくもんもん( ̄(工) ̄)