こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

どうも、身長を150センチ超えました。
田中美久です😊←自慢したがり

今日は、結構勉強を進めていたのですが
今のところ世界史 現代社会 化学 科学基礎が結構進んだところです✨✨

どうしてこうなの?と聞きたいところはとことん聞くタイプなのでお父さんに英語で分からないところを沢山聞いてたら、聞きすぎて飽きられました🙄🙄疑問が多いんですもん…

国語と数学は、昨日終わらせていたので楽でした!!!!

小テストで、平均が60点くらいだったけど
今は、平均80点でとても嬉しいです!!!!
国語分野だけですが。。

まだ、保健体育や英語が全然進んでないので頑張ります!

今日のぶんの勉強が終わって、録画していた
〝人は見た目が100パーセント〟
を2話くらいまで見ていたんですが最近のオシャレとかトレンドとか女の子の色んなことがわかって良いですね!

皆んな、オシャレだったり沢山努力していてそういう努力も楽しめるところがいいな!と思いました☺️あと桐谷さん大好きなのでとても可愛いの連発でした。。お口が好きです!

あしたは、出張公演!
ただ恋は凄く久しぶりなので緊張しますが
頑張ります!!

みくりんファン外れた方が多くて悲しいなー

あっ!!今日はキスの日らしいので
キス顔を…😚💋

みくもんりん( ̄(工) ̄)