こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、SSAのリハーサルをしてから
ショールームをしてました!

SSAのリハーサルは、なんでもスーッと頭に入ってきて完璧でした!

踊る事が好きになって、リハーサルも楽しく出来ました☺️

ショールームは、今日
去年の総選挙のトロフィーを頂いたので
ショールームを見てるファンの皆さんに見せました!!

トロフィーの重さを感じました。。

後は、フールーの方でももクロさんの
ドキュメンタリーを見ました!

とても感動しました🌟

自分も今のアイドル生活を楽しもう!って思いました😆💗

そして、ショールームで知ったんですが大島涼花さんの卒業発表。。

出会いもあれば別れもあり…悲しいですが前を向いてこれからも頑張って行きたいです!

みくりんりん( ̄(工) ̄)