こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

茨城コンサートまず1日目、終わりましたー!

皆さんのコールの成長っぷりが凄い!!
凄すぎて感動しました…😳✨✨

そして二階席に二回行きましたよー💗
とーーっても大変だったけど良い運動になりました…☺️☺️

今回は皆さんのコールも美久のうちわも驚くほど沢山あって二階席に行ったらもっとあって驚きました😶、、

美久がグッズ好きなの知ってるから、持って来てくださるファンの皆さん多くて神でしたね…

ファンの皆さん、最高かよっ!
ってつくづく思った1日でした😇😇💗💗

そしてフリスビー投げるの上達しました!

後、モノレールのCMに今回選んで頂けませんでした。。悔しくてマネージャーさんに聞いた時もそれを隠されてて…自分が必要とされなかっただけ。


それが、、物凄く悔しくて応援して下さっているファンの皆さんに申し訳なくて…
でも頑張っても報われない事が殆どだって分かってきたから。最近。。

いつかちゃんと報われる日まで頑張り続けて走り続けるしかないんですよね。

悲しい報告ってこの事でした。
暗くしてごめんなさい🙏

夜ご飯は、みんなで焼肉です。

暗くなったから、最後は明るくですね!

みなさん明日もよろしくです☺️

みくもんもん( ̄(工) ̄)