こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

夜ご飯食べてきました🍴


そして
漫画アクション三冊買ってきました😎✨

付録2個付きで豪華でしたよ💕
早く沢山の方に見て欲しくて仕方ないです😶、、

コンビニとかに行ってもなかった方が多かったので是非、本屋さんやネットで注文して見てください!!


そして昨日、
愛ちゃんの卒業発表がありました。

最近、結構話しかけてくださって仲良くなってきたというのに。。

とても悲しいです…

らぶたん、らぶたん♬
といつも言っている愛ちゃん推しのおばあちゃん…

昨日電話したら
え!?っと驚いてそっからおばあちゃんの声がなかったです😭とてもショックだったんだろうな…

握手会結構とっていたから…

おばあちゃん、愛ちゃんに会えなくなったら
元気なくなっちゃうよーーー!!

家族みんなで驚いて悲しみました。。

みんなをいつも見守って支えてくれた愛ちゃん…だからこそこれからの将来は、もっと活躍してほしいな!!

明日は、めるちゃんの生誕祭です☺️💕
久しぶりの公演なので楽しみくりんしましょう

みくもんもん( ̄(工) ̄)