こんにちばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は家族と糸島の牡蠣小屋に行ってきました✨

最後の冬休みだったので、休みを満喫しました

クリイヴちゃんも久しぶりのお出かけだったのでとてもはしゃいでて可愛かったです💓

タコの踊り食い、ハタハタ、焼き牡蠣、アンコウの唐揚げ、顔の半分くらいある大きなしいたけ、海鮮丼など色々食べましたよ😚

特に、タコの踊り食いは初めてで
口に入れた瞬間吸盤が沢山くっついて口の中が
パニック状態でした!

ウニョウニョ動くので気持ち悪かったです😥

でも、車海老よりはマシでした…😷


最近食べ過ぎ気味だから、最後のアイスクリーム我慢したよ🍨😔

だけど、その後クリイヴちゃん達も入れるカフェがあったので少し食べ過ぎました。

明日からまた、頑張ろう💪

みくもんりん( ̄(工) ̄)