こんばんみくりん(^o^)

大阪握手会終わりましたー!
来てくださった皆さん楽しい時間をありがとうございます(^o^)

今日で45枚目シングルの握手会最後なんですよね(°_°)あっという間ですね!!!!

ババ抜きが凄く人気で皆さんと楽しめて嬉しかったです(^o^)わーい

ちなみに今日の私服は
乃木坂さんのあしゅりんさんが着てたアンクルージュのお洋服と髪飾りが小松菜奈さんが映画でつけてた星の髪飾りです!!!!

好評で嬉しかったなぁぁ(o^^o)

握手終わりは、フォトセッションの方へ…!
実は、急に背中が痒くなってずっとなこちゃんに背中をかいてもらってました…m(._.)m

上!もっと下!左!ちょい右!と言って…
ドストライクの所に来た瞬間にもぅうわーー!ってなりました…なこちゃんありがとう(;_;)

ホテルに着いてからは、同期のえれとみるんとご飯を食べに行きました(^o^)

明日からは、46枚目シングルの握手会ですね!
皆さんのこと待ってます!!!!

そしてNHK紅白のリンクと投票のやり方です!

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/detail/h013.html

NHK紅白のアプリのリンクです!

iPhone
https://appsto.re/jp/ZytEC.i

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.kouhaku.android&hl=ja

上記アプリをインストール

「"特別企画"AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」投票に参加する

紅白選抜を選ぶ

た行を選択

田中美久(HKT48 teamH)を選択

投票!

※アプリは紅白終了まで消さないでください。投票が無効となってしまいます。
よろしくお願いします!

みくもんりん( ̄(工) ̄)