こんばんみくりん♪(´ε` )

今日は、NTVベストアーティストに出演させて頂きました!

皆さん見てくれましたか??

今日は、最近よくやっている三つ編みにしましたよ(๑>◡<๑)

ステージに立つ前に、沢山の方々とお話ししました。

特に、AKBグループ全体の楽屋が近かったので楽屋前の廊下でまりあと一緒にSKEさんの花音さんや谷さんと戯れたりお話ししたり…(//∇//)
色んなAKBグループのメンバーとお話ししました!!!!

谷さん、最近美久の名前呼ぶとき、凄い独特な呼び方してくるんです…(・ω・`)))))、、笑
もはや、名前じゃないという…

後は
乃木坂さんの楽屋にもお邪魔したりと凄い可愛がってもらえて嬉しかったです泣。

みなみちゃん、さゆりんごさん、生駒ちゃん、ななせまるさん、まなったんさん、白石さん、
色んな方々とお話できてよかった(><)

天国でした!!!!

目が合っただけでもキュンとします(╹◡╹)♡

後は、面と向かって初めて欅坂さんの平手さんを見ました!大人っぽくてその後のパフォーマンスも感動しました(´◒`)凄いなぁぁ

まなったんさんとは、連絡先を交換してもらいました(//∇//)乃木坂さんで3人目なんです!!

沢山のアイドルの方々と、お友達になれたりお話できて嬉しいな…!!!!

美久は、HKT48 に入ってもっともっと
アイドルが好きになったので…

アイドルの事を研究したり調べたりするだけで
もっと気になってもっと好きになるんです!

皆さんも色んなアイドルを好きになってそして
みくりんが1番!って思って欲しいな…(^-^)

明日は、撮影\(^ω^)/
長くなりそうなので、頑張りまーす。

みくもんりん( ̄(工) ̄)