こんばんみくりん(๑>◡<๑)

パジャマドライブ公演終わりました!

ユニットはまさかのパジャマドライブでした((((;゚Д゚)))))))緊張しすぎました!!!!

でも今日は、さしこちゃんや4期生、そして同期も沢山出たのでメンバーともいっぱいアイコンタクトとれて良かったです(☻-☻)♡♡

特にさしこちゃんは美久が上げた誕生日プレゼントを今日履いて使ってくれてて嬉しかったです!

そんな細やかな優しさがさしこはんどす(๑>◡<๑)

そして昔から応援して下さってる方は、分かると思うんですが公演でも後ろの方でいつも踊っていた私が5周年公演のパジャマドライブ公演で0ポジのまさかのセンターポジをさせて頂けたなんて…(´-`).。oO

0ポジに沢山立てた事、とても嬉しかったです。。

最初見たときは、脳内パラダイスもパジャマドライブも両方ポジション違うくて前の方になっていてびっくりしました。。ちなみに脳パラでは2番手ポジΣ('◉⌓◉’)

昔の私に教えたいくらいです(^-^)

自主練は裏切らないなと感じました。選抜だからといって甘えないで色々なポジ覚えたり、挑戦したり…。

結果が最近付いて来てくれて嬉しいです!♪( ´▽`)

今日は、5周年でとても大切な記念すべき公演、パジャマドライブ公演ですが影アナ、自己紹介MCを担当させてもらえたことも幸せでした。。

これからも、前に前に進めるように頑張りたいと思います!!!!

美久が前に書いた言いたかったことはこれ。。
前にアンダーとかではセンターポジはあったけど素直にセンターポジをさせてもらえた事が嬉しかったんです。昔からのファンの方もビックリ&喜んでくれてるかなって、、(๑>◡<๑)

後Google+では言ってなかったんですが、みおみくの音ゲー中間発表一位(((o(゚▽゚)o)))♡

皆さんありがとうございます!

みおちゃんと頑張ろう!っと話してます♪( ´θ`)

まだまだこれから!
みんなで頑張っていきましょう(╹◡╹)♡

明日は握手会ですね!
美久レーンで待ってます(´◒`)

みくもんもん( ̄(工) ̄)