こんばんみくりん(๑>◡<๑)

今日は、幕張メッセで最高かよ!の個別握手会がありました(//∇//)

来て下さった皆さんありがとうございました!

今回の私服は、白いベレー帽にコスプレチックな白系のお洋服にしてみました!
沢山の方に、可愛い、天使って言って頂けて嬉しかったですT_T そんな事ないのに、、

最近大人っぽい服装が多かったので、皆さんに可愛いって言ってもらえて嬉しかったです!

それに乃木坂さんや、ももクロさんや、NMBさんも近くで握手会をしていたらしく、乃木坂ファンの方がななせまるさんが握手会で、美久ちゃん可愛いって言ってたよ〜って言いに来てくださったりと、沢山の方とお話しできて嬉しかったです…泣

まさか、ななせまるさんが美久のことを話して下さってるとは。。
嬉しかったです!!!!泣きますね、はい。

これからも、沢山の方々との交流を大切にしていきたいと思います!

それと、、美久ファンの方達に朗報!
ちょっと、いや、私にはとっても嬉しい事があります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

近いうちに言いますね^_^

空き時間は、なこちゃんとドラマを見てました。とても面白かったです!

それと、みおちゃんとの音ゲーグラビア企画、本当にお願いします。
私はあまり、グラビアなどをやった事が無いので、、
頑張りましょう!!!

みくもんもん( ̄(工) ̄)