こんばんみくりん(≧∇≦)

今日は沢山行動した1日でした( ´ ▽ ` )

まずは、振り入れをしてその後何時間か自主練をしました(≧∀≦)

今まで、5周年や色々頭がいっぱいいっぱいだったんですが…今日の自主練のおかげで全部完璧になりました(((o(゚▽゚)o)))うぇーーい!

不安でモヤモヤだった心が一気にすっきりしました!!!!

その後は自分を褒めて、11月11日なのでロッテさんのトッポの日という事でコンビニに買いに行きました(●´ω`●)意識高め

これからもロッテさんよろしくお願いします。

その後は、ずっと行きたかったけど行けなかった美容室へ行ってトリートメントとカットをしてもらいました(≧∇≦)
MARISさんいつもありがとうございます!

凄くサラサラになってツヤ感が出ましたー!
後は、結構すいてもらったので今までみたいに重たくない感じになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして一回お家に帰ってレッスン着から私服に着替えて、なつみかんさんとあおいたんとまいこむさんとウーマンラッシュアワーさんのお笑いを見に行きました(^O^)

そしたら、他のHKTメンバーも沢山いてびっくりしました!お笑いライブでみくって言う名前が出た時はびっくりしました!

これからも、色んな方々の良い所を沢山吸収して行きたいです!

みくもんもん( ̄(工) ̄)