こんばんみくりん(^O^)

今日は、福岡帰ってお仕事をしてきました。

本当は空いてる時間に美容室に行こうと思ったんですが定休日でした。。残念(>_<)

この前、美容室行ったばかりなんですけど昨日出張公演のときにメイクさんから髪伸びたねー、少し切るのもいいかもよって言われたので確かに長すぎだなーっと思ったので少し切りに行こうと思ってたんです!

お仕事も時間通りに終わって、今日は走ってお家に帰りました\(//∇//)\

なぜかというと……

羽田空港にある、お母さんがずっと欲しかった人気なお土産を買ったんです〜〜*\(^o^)/*

家族みんな喜んでくれて嬉しかった!
家族の幸せが何より自分の幸せです。

ただ、、羽田空港は広すぎて迷子にならないか心配でした(笑)携帯で調べてなんとか大丈夫でした!あと、心配だからマネージャーさんにも付いて来てもらいました(^o^)

お母さん達は、福岡の鉄おじさんのチーズケーキを昨日、2ホール買ってきたらしく、一個はクリイヴ用でもう一個は家族全員で食べるんです!

ケーキと言っても、蒸しパンみたいなので、わんちゃんでも大丈夫なやつなんです。お土産は、羽田空港にある舟和の
芋ようかん!

ようかんかと思いきや、食べたら甘い焼き芋みたいで(笑)
本当です!
なんか、焼き芋の甘い真ん中部分を食べてるみたいで、ようかん???って感じでした!美味しいですよ(^O^)

気になる方は買ってみて下さい!値段もお手頃で、焼き芋好きな方は是非!!!!
今日は、和、洋、スイーツパーティだぁぁ(≧∇≦)ってずっとウキウキしてました!うふっ

ただですねぇぇ、明日はあの収録なんです(°_°)体が凍りそう。。
大丈夫かなっていう、不安しかないです。ずっと楽しみで出たかった番組だけどいざ出るってなると緊張しかない…

とりあえず、頑張ります!

情報解禁まで、お待ちを。。

写真は、ラブベリーの表紙なんですが
実は2パターンとってたんです。
どちらも可愛いですよね(^O^)大人っぽいと言われた写真(´-`).。oO(

載せていいのかな?と思って載せてなかったのですが、ラブベリーを見たら表紙のオフショット2パターンのやつが載ってたので、載せますね\(//∇//)\

みくもんりん( ̄(工) ̄)