こんばんみくりん( ´ ▽ ` )ノ

学校から帰ってきました!
最近は、毎日朝の掃除がとても楽しいです。美術室掃除してるんですけどほうきではわいたり雑巾で拭いたり…
みんなで美術室を綺麗にしてます(^ ^)
綺麗にできた時の達成感が特に好き。

それと、今日は反省というかだらけた自分がいて両親に怒られてしまいました。。

私が悪いんですけど、真剣に間違えを正して話しあって怒られた1日でした…

凄く、人して成長、自立したいと考えた日でした!

いつもうるさいな〜と思ってたけど、真剣に叱ってくれるという事は有難い事。
改めて、親って有難いな…と思いました


仕事の事とか勉強の事、自立をちゃんとしようと思いました。反省(´-`).。





そして、鳥取で地震があったみたいで急いで愛媛にいる親戚と、いくみんに連絡しました。・°°・(>_<)・°°・。

私は熊本地震で経験しているので、凄く心配でした。。

大丈夫と連絡きましたが本当は凄く怖かっただろうなって…心配ですがとりあえず連絡が取れてよかったです。。

中国四国地方の皆さん、そして震度がすごかった鳥取県の方、余震があっても慌てずに気を付けてください(>_<)

それでは、また明日!写真はラブベリーです。
みくもんもん( ̄(工) ̄)