こんばんみくりん(^o^)

昨日はたくさんのお母さんお誕生日
おめでとうコメントありがとうございました!

お母さんも喜んでました*\(^o^)/*

今日は学校に行って帰って大量の宿題に取り込んでました。

受験生なので、この時期は沢山勉強に取り組んでお仕事の両立を頑張ります。

明日は、撮影です!

最近、公演が無くオフが多くて、、

今まで忙しかったので学校に行くだけってなかなか慣れないけど、私は義務教育の受験生なのでそれが普通なんだろうけど、小学生からHKTに居たのでなんか寂しいな(´・_・`)慣れない。

また、忙しくなると思うけど、みんなに会えないからって
私の事忘れないで下さいね!!!!(´-`).。oO
SNSもあるので、頑張ります(^ ^)

あと!10月22日アピスパ福岡vsヴァンフォーレ甲府の応援にHKT48が出るんですけど私、田中美久が出られる事になりましたー(^ ^)今日知りましたよ。

嬉しいなぁ〜

それと、今日は、私のモバメールでクイズ企画をやっています!
モバメールとっている方は、正解して下さいね♡♡
出来れば、これを機にモバメールとってくれたら嬉しいな、、(笑)

がんばみくりん(^ ^)

みくりんりん( ̄(工) ̄)