こんばんみくりん(^ ^)

今日は、取材撮影をしてきました!

取材については、HKT48について沢山語ってきました(笑)

個人について語る。
というよりかは、HKT全体を見て語る方が多かったかな…( ´ ▽ ` )ノ

取材をしていて、HKTの事を振り返ってみると色んな思い出が頭の中に沢山溢れ出てきました。

ファンの皆さんの顔や場所。。
あの時、あの場所で、自分が何を思っていたか。懐かしいなって……

最近は、ファンの人を悲しませたくないしずっと笑顔でいて欲しいから自分が悲しいときに思っている事をあまり正直に言えないなって…
でもそんな事も状況を分かってくれるファンの方は本当に凄いなって思う。

確かに、家族と同じくらい一緒にいる時間は長いですし私にとってみなさんは別の意味の家族ですもんね(^ ^)
どんな時も暖かく包んでくれる。

取材の方とも話が弾んで
沢山語っていて楽しかったです!

話が途切れないところが改めて、自分HKT好きだなって思いました(°_°)

これからも沢山の方に好きになってもらいたいな!!!!

そして自分もこれからソロのお仕事をどんどん増やして沢山の方にHKTを応援してもらえるように…頑張ります!

最近は、自分の事だけじゃなくHKT全体を通して考える事が増えました(^ ^)

☆♡☆♡…また明日…♡☆♡☆

みくりんりん( ̄(工) ̄)