こんばんみくりん(^o^)

今日は、高知鳥取のコンサートの通しリハをしてきました!初めて全員で揃った通しリハ。緊張したけど、スムーズに進みました*\(^o^)/*

4期生にも動線確認をしよう!って言って一緒にやったり分からないところを教えたり…後輩ができたのかとしみじみ

美久さんって言われるの恥ずかしいからみくちゃんって言ってもらうことにしました(笑)

通しリハが終わったあとは、家族とお祭りに行きました!!!!
人が多くて、一歩歩くのに一苦労。。
やっぱり人が多いのは苦手な方かもです( ; ; )

迷子になっちゃったから、途中からはお母さんと手をつないで屋台を見てました(笑)子供かっ!(子供です)

今年初の、お祭り!楽しかったです。

スカート履いてて、蚊にいっーーーぱい刺されました(°_°)1.2.3.4.5.…
昔からよく蚊に好かれるんです。。
多分血が美味しいのかな(´・_・`)

虫除けスプレーしなきゃですね(°_°)

暑くてわいわいしてて夏だなーーーって思いました。もう夏なのか!!!

みくもんもん( ̄(工) ̄)