こんばんみくりん( ´ ▽ ` )ノ

今日は、お仕事をしてそのあと自主練をしてきました!

外を歩いてると、久しぶりに福岡に来たからるんるん気分でした♡

蝉の鳴き声が凄く聞こえたり抜け殻が沢山あって夏だなーーと思いました。

夏は暑くて日焼けもするし虫も沢山いるからどちらかというと苦手な方ですが夏ならではの楽しみも沢山あるから夏が来るといつもワクワクします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして今日が終業式でした!
明日から夏休みです!!

8月は、ツアーが沢山あったり色んなイベント事も沢山あるので皆さんと一緒に夏を楽しめたらな!と思います♡

熊本での、復興イベントも決まりました!ずっと早く熊本に恩返しをしたかったし、熊本の為に早く何かをしたかったので、やっと願いが叶いました*\(^o^)/*早くみんなに会いたいなぁ〜

熊本以外の人でも復興復旧の為に熊本イベントに是非来てください!


今日は、楽しみにしていた新作のドリンクを飲みたいと思います( ̄+ー ̄)


ではでは、
みくりんもん( ̄(工) ̄)