こんばんみくりん*\(^o^)/*

福岡ただいまです!!!!

今日は、THE MUSIC DAYにHKT48で出演させて頂きました!

浅香唯さんのC-GirIとメロンジュースを披露しました!久しぶりにメロンジュースのMV衣装を着ました!
皆さん、見つけてくれましたかぁ〜?

まだメロンジュースのMVの時にはHKTに入ってなかったのか。って思うとびっくりしました!よくHKT48のMV見てめるちゃん可愛い!さくらたんだ!とか言ってました(笑)

よくカラオケでも、浅香唯さんの歌をお母さんと歌ったりしてて本物に会えたことに感動しました。お母さんがずっといいなー!って言ってました(^_^;)

振りも昨日ずっと練習してて本番では失敗なく笑顔で楽しめたので良かったですε-(´∀`; )

でもですね、本番前にみるきーさんと会えてお話しできたことが嬉しかったです。。幸せと元気を頂きました…
可愛すぎるのは罪だと思いませんか?(´・_・`)見てて胸が苦しかったです。。
可愛すぎるのはダメだよーーーー!
花冠も衣装もみるきーさんに似合ってて天使のような女神でした。1000000文くらいかけちゃうのでこの話は置いときましょう。。

明日は全国握手会ですね!!
愛ちゃんが、差し入れ?を持ってきてくれるって言ってたので楽しみです!でも忘れそう(笑)って言ってたから忘れないでーーーー

明日は、確か、えれたんとみるんと一緒だよ。なんだこのレーンは!?(笑)
えれともみるんともよく話すので結構ブラックみくりんになりそう( ̄▽ ̄)

では、
みくもんりん( ̄(工) ̄)