こんばんみくりん(^o^)

今日は、HKT48.7枚目シングルの握手会でした。来てくださった皆さんありがとうございました!

お洋服は、制服系お洋服でした。
乃木坂さんっぽい雰囲気のお洋服だねと言われる事が多かったです( ´ ▽ ` )ノ

確かに、、少しお洋服似てるかも??

そして総選挙ランクインおめでとう!と沢山の方々に言って頂けて幸せでした…

明日は、AKB48.44枚目シングルの握手会です。沢山の方にありがとう!と言えたら嬉しいです♡♡

今日の髪型は昨日ファンの方にリクエストしたのを少し参考にしてみて、3.4部ストレート5.6部ハーフツイン最後の部は三つ編みにしてみました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日もお楽しみにっっ!!

では、また明日〜
おやすみくりん( ̄(工) ̄)