こんばんみくりん(^o^)

今日は、撮影でした!
はるさくさん、めるみおさんと
一緒でした♡
まだ決まってはないけど、7月くらいに放送らしいです。告知できる日に言います!

テンションあげあげで楽しかったです!

撮影が終わってからは、
かむすまいる かむ すまいる らいらいらー さんと遊びました(^o^)

久しぶりに会って嬉しかったなぁぁ!!
良い意味で変わってなかったです!

お家で一緒にたこ焼き作ったり、モー娘。さんのDVDを見たりしてました!

牧野ちゃんさんが好きらしく、昨日会ったよ♡って言ったらびっくりしてました( ´ ▽ ` )ノ

直接、ランクインおめでとう!感動したよー泣ける。と言われて嬉しかったし、これからも応援する!と言ってくれて本当に優しいなって思いました*\(^o^)/

たくさんお話できてよかった…♡

今日は、らいらいらーのお家でお泊りです(o^^o)にこにこるんるん

楽しいです☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みくりんりん( ̄(工) ̄)