こんばんみくりん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サシコ ド ソレイユ 福岡コンサート最終日!!!!終わっちゃいましたーーー

あっという間だったけど沢山の思い出を作れました。この素敵な思い出が作れたのも来てくださった皆さん、応援して下さった皆さんのおかげです!
ありがとうございます(^ ^)

そして、まさかまさかのサプライズ!
3期生、ドラフト2期生昇格!チームT2結成
新曲初披露!
夏の新しいツアー発表!
全部全部朗報でよかったですε-(´∀`; )

3期の昇格については、私はなこちゃんと一緒のタイミングで昇格させて頂きました。当時小6で昇格を発表された私。幼いながらもどんなに凄いことかみんながどんなことを思っているのか心の中で少し少し感じてました。。

そんな中、どんどん時が過ぎていく。
同期の昇格はいつだろう。。
ずっとずーーーっと思ってて時には同期が泣きながら相談してくるのを私は聞いてアドバイスをあげることしか出来なかった。

だから今日みんなで、昇格出来て本当に嬉しいしホッとした!みんなで泣き崩れた

皆様に感謝です。これからも3期生とドラフト生の応援をよろしくお願いします

そしてアリーナコンサートでは、地元熊本でできる事が発表されました!
本当に嬉しいです。皆さんで一緒に熊本を盛り上げたいと思います。熊日さんも呼ばなきゃ呼ばなきゃ!ぷれすけ君も!

8月です!夏です!燃えてます!

では、
みくもんもん( ̄(工) ̄)