こんばんみくりん(^ ^)

皆さん昨日は、温かいコメントを沢山沢山ありがとうございました。。
読んでて曇ってた心が一気に晴れちゃいました(o^^o)皆さんのおかげです

これからも美久らしく、そして家族みたいに温かいファンの皆さんと一緒に前へ前へ進んでいきたいです!

昨日は、4月28日に発売のラブベリーの撮影をしました♡告知おっけいもらっちゃいました…\(//∇//)\

写真今回も沢山撮りましたょ!
メールや755やgoogle+などに発売されたらオフショットなど載せますね〜!
是非お楽しみに♡♡♡

そして、昨日のラブベリー撮影終わりのお仕事と今日のお仕事は私にとってまず1個目の嬉しいお仕事でした。
皆さんに早く報告したいです!!!!

でも本命の、前に皆さんに言った伝えたい事ではないんですけどね…(^_^;)
その嬉しい事はまだまだ、だいぶ先の報告になると思います(´・Д・)」がびぃぃん

それまでお楽しみに〜!!!!

明日は、福岡で公演です!!!!
私もう少しで200回公演なんです!
劇場移転するまでには、いまここのHKT劇場で200回を目指したい(>_<)
あーーーでも、劇場休館日になっちゃうしなぁ…
無理そうですね。。

それでは、
みくりんもん( ̄(工) ̄)