こんばんみくりん♪(*^^)o∀*∀o(^^)♪

お仕事おわりましたー楽しかった!

昨日も今日も尾崎さんの差し入れで喜んでばかりの私…朝ごはんのお粥も美味しかった!お粥最高\(^o^)/*

そして、ましろんさんお誕生日おめでとうございます!
16歳になったらしく…すごく大人っぽくてびっくりです(*_*)

お誕生日の日に一緒にお祝いできて嬉しみくりんでした♡

今日は、メンバーともたくさん会話したり、なんやかんや充実した1日でした。

お仕事終わってから自主練する予定だったんですが流石に眠すぎて、心配なので明日沢山練習したいと思います( ̄Д ̄)ノ

ではでは(( _ _ ))..zzzZZスヤァ
おやすみくりんりん( ̄(工) ̄)爆睡