こんばんみくりん(=^ェ^=)

HKT48.ドキュメンタリー映画初日舞台挨拶おわりましたー(≧∇≦)

いよいよ、映画公開ですね!
早く皆さんに見てもらいたいです!

私がHKT48に入る前には、こんな事もあったんだなっと色々思うことたくさんでした。。

そして、舞台挨拶後は、レッスンしてきました。きつかったけど楽しかったです。踊るの大好き(=^ェ^=)

今日家族は、うまかっちゃん鍋らしいんですが美久もうまかっちゃん鍋食べたいから今度福岡帰った時は
家族みんなでうまかっちゃん鍋です!

楽しみくりんりん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鍋っていいですよね!
心ぽかぽかあったまります(o^^o)

今日は久しぶりにまどちゃんと同室!
沢山話して沢山甘えます(≧∇≦)
まどちゃん大好き♡

ではでは、
みくりんもん( ̄(工) ̄)